そこらの学生の趣味blog

基本的に映画の感想やゲームの事を記録していきたいですが、日常や過去のことも書き留めたいと思っています。

【初投稿】新しい挑戦

世界一しょうもないプロフィール

  • 名前/”r”としてお願いします!
  • 性別/♂
  • 出身/西日本です
  • 年齢/学生です
  • 趣味/スポーツ ゲーム(パズドラ、ブロスタ、スプラ2などなど) 映画

こんな感じで後々また追加出来たらいいかなと。。笑

気になることがあればなんでも!答えられる範囲で!

ブログを始めたきっかけ

春休みに入ったので何か新しいことを始めたいと思い、ネット関係の事に興味があったのでブログを開設しました。

それに映画をレビューしたい、色々な方と共有したいとゆう思いがあったので初めてみました!

Blogに書いていきたい事

  • 映画のレビュー
  • ゲームに関する情報
  • 勉学について(一応受験勉強頑張って良いときは偏差値66ありました。今は。。)
  • 過去に解決した、みなさんの役に立ちそうな情報
  • 日常の出来事

 

せっかくなので好きなハリウッド俳優をお一方!

ジェイソン・ステイサム(様)です。もう、愛してます。

 

こんな感じで初投稿は終わります。笑

初めてすぎて読みにくいしよくわかんないかもしれませんがお許しを、、

読んでくださる方と是非話したいのでコメントも良ければ!

 

次の投稿からは初めての映画レビューしますっ!